スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月26日

Field9のレギュレーションと施設利用規約

Field9のレギュレーションと施設利用規約

○ご参加規定

18歳以上の方(保護者の方がおられても未成年のご利用はお断りさせて頂きます)

当フィールドは予約制となっておりますので、事前エントリーを厳守下さい。
当日の飛び入り参加は禁止させていただきます。

フルオート規制はございません。
マガジン規制はございません。
下記写真のようなエアガンも使用可能です。




○サバイバルゲーム用手榴弾は当フィールドでは使用できません。



○各社製ガスカートは使用できます。




○パワーレギュレーション

弾速につきましては当施設の弾速計にて事前チェックを行います。
0.2g BB 97m/s
0.25gBB 87m/s
※オーバーパワー銃は、ゲーム終了まで預からせて頂きます。
皆様には法令の尊守を強くお願い致します。

○フィールド使用BB弾

土地管理の都合上、下記メーカーの物でお願い致します。
指定 SⅡS 0.2g および 0.25g のセミバイオブラウンBB
マルイ 0.2g および 0.25g のベアリングバイオBB
各社バイオBB弾の色はブラウン系のみ可能です。グレーや白は使用不可です。

※下記のマルイ ベアリングBBはバイオではございません。使用出来ませんので御注意ください。




○パワーソースに関して

規定値以内の各社電動ガン、ガスガン、ボルトアクションを含むコッキングエアーガン
※安全面の都合上、エアータンク等の外部ソースは禁止です。
ガスは、エアガン用の134aガスおよび、152aガスのみとします。

○防具に関して

フィールドエリア内では、ゴーグルとフェイスガードの着用を厳守して下さい。
フェイスガードをされておられない方のご参加は出来ません。
ゴーグル サバイバルゲーム用に販売されている物のみ(メッシュ可)
シューティンググラスなど、メガネタイプは外れる可能性があります。メガネ紐を必ず装着してご使用ください。
フェイスガード サバイバルゲーム用のマスクやバトルスカーフ、シューマグ、タオル等でもかまいません。 服装 各社迷彩服を奨励しております。

○ゲームに関して

ヒットコール制ですので、身体や装備品(銃を含む)に弾が当たった時点で、大きな声でコールして下さい。

味方の弾や跳弾もヒットとみなします。
ヒットされた方は、セーフティーエリアに戻るまでゴーグルは外さないで下さい。
また、ゲーム中の方々の迷惑になりますので、戻り際の私語はご遠慮ください。
故意によるヒット隠ぺい行為(いわゆるゾンビ行為です)やナイフアタック等の危険行為や暴力は一切禁止です。



○セーフティーエリアに関して

セーフティーエリアに入場する前にかならず指定場所にて残弾処理を行なって下さい。
セーフティーエリア内では、いかなる場合も発砲禁止です。
また、安全のため、銃からはマガジンを外しておいて下さい。

○試射レンジのご利用に関して

ゲーム中は他の参加者のご迷惑となりますので、インターバルの間に使用して下さい。

○フィールド利用に関して

皆様に、安全かつ、楽しくご利用していただく上で、法律やモラル等の導守をよろしくお願い致します。
当フィールド内で違反行為に気付かれた場合は必ずスタッフまでお伝え下さい。
※相手側への直接的なご注意はトラブルの原因となりますので、よろしくお願い致します。
当方の注意や警告等を聞いていただけない方には、フィールドのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

○その他のルール
■迷彩服を着て会場から出ないで下さい。
■予約制となっておりますので、事前エントリーを厳守下さい。
■当日の飛び入り参加は禁止させていただきます。
■おタバコは所定の喫煙スペース以外では吸わないで下さい。
■セーフティーエリア以外での飲食は禁止させていただきます。
■ゲーム会での飲酒は禁止です。(ゲーム終了後のBBQなどは可能です)
■ごみは必ずお持ち帰り下さい。
■フィールド内でのトラブル、アクシデント、怪我に対しフィールド側は一切の責任を負いかねますので、自己責任においてゲームを楽しんで頂きますようお願いいたします。