2012年12月08日

サバゲ寒さ対策

セーフティで待ってる間って

めちゃくちゃ寒いですよね!

汗がひき・・・

冷たい風にさらされ・・・

すわる椅子も冷えて・・・

そんなお悩みにっ!

サバゲ寒さ対策

<イワタニ> カセットガスジュニアヒーター

一般的なカセットガスを装填するだけで

ポッカポッカになります!

小さいですが、なかなか使えます!

フィールドによっては火器を制限されてますが

使えるフィールドであれば、助かるアイテムですよ

おすすめです!

明日は、おそらくのハイランド戦です!

超絶楽しみ!

サバゲ寒さ対策

ではでは~





Posted by GM  at 10:56 │Comments(9)

この記事へのコメント
ちょっと温いのがありがたいですね。
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2012年12月08日 11:57
そうなんですよw

この温もり最高ですw
Posted by GMGM at 2012年12月08日 12:37
ゆ、雪!!
寒いの苦手なアタ串…(^^;;
風邪ひかないで下さいね~
Posted by Kaz at 2012年12月08日 18:58
大丈夫ですよ!もう軽くひいていますww
おたがい体は大切にしましょうね・・・げほげほっ
Posted by GM at 2012年12月08日 19:16
雪降ってますか!?

ソレならば・・・銃器一式で無く、異なる装備品一式を以って参戦しようかな?
今現在、新板の育成中(HOTwaxing)なんですが・・・。間に合わない・・・。
後少なくとも20回位は挿れなきゃなんないのになぁ。

車は既に冬装備完了です。

これからチョイとbarに行きま~す。
Posted by ボール at 2012年12月08日 19:55
まだ降ってないですよ~

ってかハイランドにボード持ち込まないで下さいwww
ボードでヒットされると、まじ痛いっすw

うちは、全車スタッド未装備なので、明日は不安です。

BARいいなぁ。

私は今日も嫁と家飲みですw
Posted by GM at 2012年12月08日 20:45
家飲み万歳!
先日、屋内戦した友人はBarのマスターです(^。^)
水溜りの近くにお越しの際にはこちらもご案内致しますよ~www
チャージ無しのショット¥750~なので、結構良心的な価格かと…(^^)
Posted by Kaz at 2012年12月09日 01:53
今日は降りませんでしたなぁ。ピーカンの夜の出灰のフィールドは2100時で-5度やし。
ヤンマーの20キロメッシュじゃ亀岡辺りは月曜は日中は雪みたい。
国境地帯はどうなんでしょうねぇ。とりあずプレハブのゴミ出し。

下半身カインズのキルティングのイージー+パンツつなぎの土方キルテイング風インナー+ヤマハの土方ベスト+バイクのブルゾン

止まったらすぐ冷えが来るが動と暑いw
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2012年12月09日 22:57
ハイランドは雪ちらつきましたよ~

寒かった~~~~~

でも、いい動画(笑い系)が撮れましたwww

今週中にうpしたいですね~

参加者みなさん!

おつかれさまでした~!

「MSKさんゲット~」

を、お楽しみにwww
Posted by GM at 2012年12月10日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。