2015年01月11日

1月11日ゲーム会

今日も寒い中でのサバイバルゲームでしたが

内容は激暑でしたね。

赤チームも黄チームも猛攻につぐ猛攻でした。

残時間3秒でフラッグゲットがあったかと思えば

終了アラームと同時にフラッグゲットがあったりと

ドラマのような展開もございました。

私、楽しませていただきました。ありがとうございました。

また、お会いしましょう。

1月11日ゲーム会



・・・・・黄色チームの集合写真、なぜこうなったんだ(頭痛)・・・・・・w

1月11日ゲーム会



ではでは~~







Posted by GM  at 18:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。