2015年07月13日

暑いですがサバゲ楽しいですね

毎日暑いですね~

写真は、Field9ではなく他所のフィールドに行った際に撮ってもらった物です。

やっぱ、川最高www

Field9には川はないですが、フィールドは広葉樹や針葉樹の中なので

暑さはマシでございます。

個人様も団体様もぜひ、遊びに来てください。

お待ちしております。

なお、定員を先日増やす報告をしましたが、様々な御意見や経験から

40名に戻しました。

やっぱり、少数の方が面白いですもんね。

先々、30人とかにしても良いかなと思ってたりw。

ではでは~


暑いですがサバゲ楽しいですね



暑いですがサバゲ楽しいですね



暑いですがサバゲ楽しいですね



暑いですがサバゲ楽しいですね









Posted by GM  at 15:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。